

♪ヽ(´▽`)/

こんばんは♪

今日は休みでしたが、久しぶりにちゃんと出掛けましたよ~(笑)
といっても、3時からでしたが・・・(^^;

イクスピアリに行ってきました♪


ここまで来たらディズニー行きたいですけどね・・・(^^;
友達が学校で、早く終わるとのことだったので・・・!

特にイクスピアリに何か目的があった訳ではありませんでしたが、
今、クリスマスのデコレーションがしてあったり、クリスマスのグッズとかが売られていて、行ってみたかったので
ま、散策してクレープと夕飯食べて帰ってきました
クレープがこちら↓

オレンジヨーグルトとショートケーキのクレープ
クリスマス限定のものなのでつい♪
オレンジ味のクレープ初めて食べました!
オレンジヨーグルト味のアイスが美味しかったです(*^^*)

夕飯はこちら↓

チキンステーキです(^o^)
ボリュームの割にドリンクとセットで850円!意外とお得です(^^)
ガーリック醤油で頂きました♪笑

と、こんな感じでホントうろうろして食べただけですが(^^;
楽しかったですー☆(何より久しぶりに遊びに出掛けたので・・・笑)

明日も休みですが・・・何しようかな(- -;)笑

ではぁ♪ヽ(´▽`)/
コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

