

(^-^)v



先日、ディズニーストア限定の"ユニベアシティ"を購入
スティッチの10周年を記念して、スティッチの"ブルー"、エンジェルの"ベリー"です(^^)
5,000体限定と言うことで、早速購入・・・のつもりが、最寄りのディズニーストアではすでに展示されているものだけと言う・・・(汗)(2体合わせて20体ぐらい?汗)
しかも、もう一体、スクランプの"パイ"はすでに完売
発売して3日しか経ってないのに、恐ろしい競争率・・・
まだリゾート店とスカイツリー店に在庫が残っているらしいですが・・・きっと私が行く頃(予定はありませんが(^^;)にはきっと無くなっていることでしょう・・・(-_-;)
パイを購入することができなかったのは残念でしたが、この2体だけでも十分満足(^^)とってももふもふで、愛らしい表情・・・癒されます
キーチェーンのプラッシュも売っていましたが、ホイップちゃんがいるので買わず♪
スティッチでしかも数量限定と言うことで、迷わず購入確定しましたが・・・いつもはガンガンぬいぐるみとか買うタイプではないので、今回ちょっと贅沢な買い物なのでしたぁ(笑)

はい。話が長くなってしまいましたが、久々?に遊びと悩み以外の話題を(笑)

まず皆様に報告することがございます。
以前行っていたバイトですが、前にも言った通り辞めました(^^;
理由は言ったか分かりませんが、場所が遠く交通費がオーバーしていること、
そして、もともと2ヶ月契約で、長期にもすることはできましたが税金だのなんだの取られるので、だったら家から近いほうがいいと言う理由(^^;
元々は友達に誘われて、すんなり採用されて、まぁ一時的に・・・と言う感じだったので(←だいぶ言い訳(笑))
で、今はというと、また違うバイト、と言ってもこちらは学生の頃に入っていて、人手不足になったら入ってもらう(まぁ派遣のようなもの?)でお仕事をしています(^-^)v
え、ちゃんとした仕事はどうするかって・・・Σ(-∀-;)!?
只今バイト探し中です(;´д`)ゞ!
どうも私にはこだわりがあるらしく、就職するのにも"どこでもいい"と言う訳にはいかないらしいです(^^;
と言うことで、やっぱりバイトをしながら就活、という選択になる訳ですね(笑)
しかし、バイトもこだわるので中々決まらず・・・今に至るわけです(-_-;)
ま、とりあえず仕事はしているので困ってはいませんが(←のんき)

と言うことで、現状報告なのでした~(^^)
またちょくちょく報告していきたいと思います。はい(^^;

ではでは!
コメント

こんばんは

ブルーベリー1万円で譲って頂けませんか?もしくはそれ以上の値段で

申し訳御座いません

<?さんへ>

ブルーベリーの件ですが・・・
お譲りすることはできません(>_<)
大変申し訳御座いません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

