

雪降りましたぁ(^〇^)

こんにちは

しばらく乾燥した日が続いていましたが、今日は久しぶりに雨が降っています(^^)
今日は雨ですが、昨日は今年初めての雪が降りました~
積もる程には至りませんでしたが、大粒の雪がぱらぱらと・・・^^
寒い訳ですよね~(- -;)
風邪が流行っているので、体調管理には気を付けて下さいませ!

昨日後期試験が終了し、学校は週一登校になります^^
その間に車の免許を取りに行く予定です~
もちろん、その期間中には取れないと思うので、気長に・・・Σ(-∀-;)

あとは就活(^_^;)
ですが、最近他にもやりたいことを見つけまして・・・
でもそれがアルバイトでの応募だったので、
フリーターでもいいかなぁと最近思い始めています(笑)
(だからこんなにダラダラとしているのですが・・・)
とりあえず、これから就職試験を控えているので、
卒業ギリギリまでは就活をして、最終的にはフリーター(良い言い方をすると、もう1つの夢に進路変更(笑))といった感じでしょうか^^?

こんな調子でいいんだろうか(笑)
とりあえず、就活のほうもぼちぼち良い場所も出てきたので、頑張ります~
