

(^^)



バイト帰りに寄り道・・・(^^)
今日は早番だったので、まだお店が開いてます(笑)
と言うことで、前から行きたかったお店へ・・・!
"cold stone"というアイスクリーム屋さんを知っていますか?
↑のはそのアイスの写真です(^^)
ぁ、ちなみに食べかけじゃないですからね!食べる前に撮った写真ですよ(`へ´*)ノ(笑)

"31"も美味しいですが、ここのは鉄板で混ぜながらフルーツやトッピングを加えて作っていくタイプです
だからクッキーはさくさくで、果物はジューシーなんですね
柔らかくて濃厚なので、けっこう食べ後耐えあります(^^)
でも、お値段がカップでも約500円とちょっと高め・・・(^o^;)
ま、たまにはの贅沢と言うことで(笑)
ちなみに食べたのは、"セイ!チーズ!"というチーズケーキ味のアイスに生のイチゴとチョコレートソースをかけたものです♪
写真では溶けかかっていて美味しそうに見えないかもしれませんが、美味しかったですよー(^o^)v

では、どうでもいいグルメレポ的な日記でしたぁ
