

お休み♪

こんにちはぁ(^^)

今日はバイトはお休み♪
ということで、ちょっと久しぶりな友達とお出掛け

映画を観ましたぁ(*^^*)
今回観たのは"センター・オブ・ジ・アース2"です!
これはディズニーシーのアトラクションにもあるものですね(^o^)v
1を観てすごく好きで、2を映画館の3Dでと思い観に行きました
元々アドベンチャー系が好きなので、面白かったですー!
1に比べて迫力とスリルが増していましたね(^o^)
こっちまで力が入りっぱなしでした(笑)
1に出てきた人物が登場しなかったのは残念でしたが・・・

そのあとはたいしたこともせず、ぶ~らぶら(笑)
楽しい休日なのでした(^^)

何か最近家で休むということが少ないんですが、
私はぷらぷら出掛けたほうがリフレッシュしますね~
でも、出費が多いんで控えます(汗)

ではぁ(^o^)
