

決まりましたぁ(^^)v

こんにちは♪

バイトの件ですが、やっと決まりましたぁ
実は先日面接を受けに行っていまして・・・昨日採用の連絡を頂きました(^^)v
相手側の都合で7月~となりましたが(^^;
でも6月中に教習所に行けるので結果的には助かりました(;つД`)
その間に免許取ってしまわなくてはっ・・・

そしてバイトはさらっとしか言いませんが、接客業ですね(*^^*)
レジや品出し等々・・・
あまり経験はありませんが頑張りたいと思います~♪
そして場所はこれまたちょっと遠いのですが・・・
でも遅番なので、少なくとも以前のように4時台に起きるってことはないです(笑)
ので、本当に私に合った仕事だと思いますであることを祈ります(^^;

では、今後進展し次第また報告をしたいと思います(^^)
