

こんばんは(^^)

だんだんと夏らしく暑くなる日も多いなか、
一気に10度近く気温が下がることも多々あり迷惑な気候ですね~(^^;
そう言った日は体調も崩しやすいので、皆様充分注意してくださいね!

さて、これといって書くこともないんですが・・・(笑)、最近の私自身の様子などを今日は書きますね~(^^)v

まず、車の教習のほうですが、次で教習自体はラストです(*^^*)
それをクリアすればあとは卒検のみ・・・!
長かったぁ(^^;
予約が中々とれなかったり、バイト優先でかなりほったらかしにしていた時もありましたが・・・(苦笑)、何とか終わりが見えてきました!
卒検落ちないように頑張ります(^^;笑

そして、バイトは7月からのの前に、
短期で3日間のバイトをすることになりましたぁ(^-^)
こちらも販売系と言うことで、本命バイト?の前にやっておこうと思いまして・・・!

本命バイトの前には何とか色々目標達成できそうです(*ToT)
バイトが始まったら、中々暇な日が作れなそうなので、始まる前に終らせたかったんですよね~(>_<)

ではまた、近々現状報告などしますが、今のところこんな感じです、はい。

それでは、もうすぐ駅に着くので、これで
