

こんにちは(^^;

しばらく(と言っても5日ぐらいですが・・・)放置していましたぁ(^^;
一週間も放置してないのに、ブログを書くのがすごく久しぶりに感じます・・・!

それはさておき、
ディズニー行ったあとすぐ例のバイトが始まり、中々パソコンに触れられずレポートが書けません(-_-;)
また、休みの日も予定が入っていたりと、レポートは当分先ですね~!忘れないうちに記録したいのにΣ(-∀-;)

あ、バイトのほうですが、トレーナーが付く研修は終わり、昨日から1人でレジに立ったり等々・・・回りの方と同じ環境で始まりました(^^)!
やっと決まったバイトなので、(とりあえず)就活しながら頑張っていきたいと思います~(^o^)v

では、これからバイトなのでこれで
