

終わったぁ♪

こんばんは!

バイトが終わって、ただいま帰宅中です・・・(^^)
同時に5連勤もどうにか乗り越え、明日は休みです~
ということで、自分へのご褒美・・・

ゴディバちゃんです(*^^*)
一度飲んでみたかったんですよね~♪
出てきた時は、小ささに驚きましたが・・でも濃厚で美味しかったです~(^^)

さてさて、話は変わりますが、
24時間テレビ終わってしまいましたね~!
ちょうど仕事の日だったので、朝と夜中しか見れなかったのですが
まぁ元々24時間、テレビにかじりついてまで見たい訳ではないので、いいんですが・・・(^^;
でもなぜか今年は一部録画しました(^^)でも多分見ないで放置しとくパターンでしょうね~(苦笑)
恐らくけっこう録画が溜まっているので、早めに観なくてはっ・・・!

では、明日は休みということでのんびり過ご・・したいところですが、出掛ける用事がありますので、のんびりは過ごせそうにないですね~(  ̄▽ ̄)
その内容はたぶん後日更新するかと思われます(笑)

ではでは~
