

(^^)/

こんにちは~!

今、台風が接近中ですね
関東には夕方ぐらいとかで、今日バイトから帰ってこれるのか不安です・・・(^^;
今は晴れていてとても安定した天気なのですが・・・それが逆に怖いです(-_-;)

話は変わりまして・・・
9月も今日で最後。早いものですね~
中旬頃までは残暑が続き暑かったものの、今はすっかり秋らしい涼しさです(^^)

まったく話は変わりますが、
先日、群馬サファリパークへ行ってきました(^^)!
親がチケットを貰い、初めて行ったのですが、
あそこって中を自由に歩き回る動物園とは違って、ガイドツアーのような感じで車で回るんですね~!
時間には限りがあって自由じゃないですが、でも動物とふれあえるっていう面ではとても大満足
写真撮ってないですが、あの有名なライオンの餌やりも体験しましたよ~

あと、子ライオンを抱いて写真も撮りましたぁ(*^^*)
ライオンの毛ってネコと違って少し硬めなんですねっ!
大きいネコみたいで、とっても可愛かったです
と、初めて行ったサファリパークは動物と戯れることができ、とても楽しかったです(^^)
でも、入園料+バス代と払わなくてはいけないので、チケット貰わない限り行かないかな・・・?って感じですが(^^;笑

ではではぁ!
