

( ☆∀☆)

こんばんは☆

昨日なぜかとしまえん遊園地に行ってきました!(笑)
ま、たまにはディズニー以外の遊園地に・・・って感じのノリで(^-^)

ところが行ったらガラッガラで!笑
アトラクションは待ち時間なしで、貸し切り状態♪
ゆった~り廻りましたよ(^o^)
アトラクションだけではなく、この時期限定のスケートもやりました☆
小学生以来だったので最初はかなりへっぴり腰
でも、なんとか手すりなしで滑れるようになりましたよ♪スキーみたいに転んでないし・・・

そして夜からはイルミネーションもやってました☆
去年のクリスマスは結局イルミネーション見れなかったので、嬉しかったですねー(^o^)v
撮った写真何枚か載せておきます♪




久しぶりの遊園地楽しかったです☆
だいぶ絶叫して喉が痛いです・・・
でも、ディズニーに慣れるとあの平和さは落ち着きません(笑)
あと個人的にはすっごい富士急に行きたいんですよね(^^)
でもあそこのアトラクションは乗るのに勇気がいりそうですねぇ(- -;)
私は絶叫系大好きで、回る系もけっこう行けちゃうんですが・・・富士急のは酔う気がします・・・(苦笑)
でも一度は行ってみたいですねぇ♪ヽ(´▽`)/

では、遊園地の話しなのでしたぁ(^-^)
