

さくら~

こんばんは(^-^)

お花見行ってきました~

東京タワーのところのw

ちょっと夏の葉がとらほらでていましたが・・・
まだキレイに咲いていましたよ♪


ただ、肝心のお花見ですが・・・
近くの公園でレジャーシートひいて、お菓子やら何やら桜の下で食べる予定でしたが・・・
公園に桜の木が全然なかったんですよぉ(^_^;)
探し歩くのも面倒だったので、普通の芝生の上でシートひいてだらだらしてました(笑)
これじゃぁただのピクニックです~(・ε・` )笑。
まぁこれはこれで楽しかったですが(^_^)v
そこで2時間近くいましたが、寒かったので撤収・・・電車に乗って違うとこへ行きました(^ワ^;

お昼はラーメン食べましたぁ~♪

餃子が品切れでなかったですがー(・ε・)

ラーメン食べて、お菓子食べて、ずっとだらだらしていてお腹が空かなかったので、
帰り際にここ↓で休憩して帰りました~(^_^)v

クロワッサン生地のパンです(^.^)!
ふんわりしていて美味しかったですよ♪
お土産分も買ってお持ち帰り~

と言う、何がメインだったのかさっぱりですが(笑)
連勤頑張った甲斐がありましたo(`^´*)給料入ったし♪笑

ではでは~(^.^)
