

(=ω= zzz

おはようございます~

今日は久々に早番で、早起きだったので眠いです・・・(-_\)zzz
今週のシフトはおかしくて、だんだん早くなると言う(^_^;)
早く上がれるのは良いですが。

そう言えば、先日ついにデジカメ買いました~(*^O^*)♪

Nikon coolpix6500。
今まではLUMIXを使っていましたが、
青のボディが良かったので(笑)Nikon買ってみました!
もちろん、内容も個人的には満足♪
以前よりも光学ズームが効き、画質もよく、撮った写真の加工もいろいろできます。
おまけに、Wi-Fiでケータイにも送れます(笑)
室内の撮影もけっこうキレイに撮れました☆
画質比べると全然違くて、今のってすごいですね~(^_^;)

ショーとかパレードで、遠くを撮ることが多いので、もっと光学ズーム効くやつにしようかとも思ったのですが、やっぱり青押しでσ(^_^;)
あんまり無いんですよね、青のカメラ・・・(T-T)
でも、実際使ってみて満足☆
水上ショーは遠いものの、パレードではきっと問題ないことでしょう(^q^)

カメラも買い、ディズニーも行き、来月旅行にも行くと言うことで、
今月はかなり使ってしまいました
来月は節約です・・・σ(^_^;)

ではではぁ!
