

海旅行レポ

natuan.png

こんにちは^^
久しぶりにイラストアップ。
夏らしいイラスト描いてみました^^
エンジェル描いてアップすのるは初めてですね!
と言うか、スティッチもあんまり描いてない・・・;今度描けたら描きたいと思います(笑)

昨日無事旅行から帰ってきましたぁ!
で、たまたまですが今日休みなので、軽くそのレポでも・・・
静岡県の伊豆に行ってきましたぁ!白浜ビーチのそばで民宿です(^^)
民宿は個人で行ったのは初めてでしたが、アットホームみたいな感じで良かったです♪

P1060306.png
P1060237.png
↑朝ごはん♪

海はキレイでしたが、入ったのがもう人がけっこういた午後からだったので、濁っていて透明度は微妙でした(^^;笑
でも、気持ちよかったです~☆
風が強くて波が高かったですが、それが楽しかったです^^

二日目は下田へバスで行って、ロープウェイに乗ってお土産買いました^^
P1060269.png
↑展望台からの眺め。
晴れていて、とってもキレイに見えました~^^

で、3時間ぐらい下田を堪能したところで、バスで戻って海入りました^^(30分ぐらい;)
バスのツアーで行ったので、時間けっこう短かったですが楽しかったです♪

楽しかった2日間でしたぁ。何か海行くと夏終わったって感じですね^^;
まだまだ暑いですが・・・(^v^;
明日からまたバイトなので気持ち切り替えて行きたいと思います~(-。-ゝ

今週も暑さに負けず頑張って行きましょう~☆
