

(ノ´∀`*)ポカポカ

こんにちは!

今日はすごく暖かいですねぇ(*^^*)
さすがにコートは着れないです。
夜寒くならないといいのですが…(´・ω・`)

桜の開花情報もちょくちょく耳にしますし、ようやく冬が終わったって感じですね!!
3月もまもなく終わりで、あっという間に4月ですねぇ。
増税だぁ。泣
イースターのディズニーグッズ欲しいものいっぱいあるのにー(;>_<;)
でも、色々抑えてお財布の紐を固くしようと思います(/ー ̄;)
給料も低いし(ボソッ)。それと、増税前に定期も買ったりで色々出費してしまいましたので…。

話変わりますが、先日観てきました♪

ディズニー最新作「アナと雪の女王」。
あの、美女と野獣、ラプンツェルのディズニーと言うことで期待大で行きましたが…すっごく面白かったです
地元で3D上映がなかったので2Dで観ましたが、とってもキレイで美しかったです~( ´∀`)
とくに、雪が舞うところが神秘的です☆
そして今回、歌の場面が凄く多かったですね!
ディズニーの曲好きなので嬉しいですが、ほんと多かったです!
動画サイトでもアップロードされてる、「Let it Go!」の美しい歌声に鳥肌が立ちました。やっぱ携帯で聞くよりいいですね(笑)
その他にも、アナが自由の喜びを歌う「生まれて初めて」や、アナとハンス王子のデュエットの「とびら開けて」も大好きで聴きまくってます(笑)
とくにアナとハンス王子のシーンはロマンチックでうっとりです~(ノ´∀`*)
そして、雪だるまのラルフも面白いキャラクターで、アナを支えるクリストフもかっこよくて好きです☆
とっても楽しい映画でしたー((o(^∇^)o))
まだ観に行かれてない方は是非是非☆

では、長くなってしまいましたが、この辺で…
このあとはバイト。ぽかぽか陽気なので嬉しいです(^-^)

最後に、たまにはにゃんこの写真↓

冬太りです…やばいですね(笑)


ではでは☆
