

\(^_^)/

こんにちは!

昨日は本降りの雨でしたが、今日はいいお天気です♪

そして昨日やっとコナン観に行ってきましたー(*≧∀≦*)
今回はスナイパーがメインのストーリーとなっていますね!!
今回、あんまりゆる~い感じはなく、緊迫状態が続いていました。
そして、年々コナンの身体能力に驚かされる(笑)今年も凄いです
衝撃のラストは、ほんと衝撃的過ぎて…!
いや、薄々は分かってましたよ?でも興奮ですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今後のアニメの展開に期待します(。>д<)


↑誕生日の日に食べたケーキ♪
ミッキーはわたしが描きました…(;・∀・)
美味しく頂きました~(^○^)

プレゼントは(おねだりして親から)ディズニーストアのトートー買ってもらいましたー(*´∀`)
ミッキーと迷いましたが、スティッチのほうが可愛かったので♪
前からパークで使う用のトートーが欲しくて買ってもらっちゃいました☆
大きくてチャックなので機能性も満足です(^o^)v
今後パークで使います♪

では、わたしの1週間は今日からなので…今週も頑張ります~(*ゝω・*)
