

☆北海道~(^○^)☆

こんにちは!

先週から3日間、北海道に旅行に行ってきましたー( ´∀`)☆
函館から旭川までバスツアーで廻りました(ノ´∀`*)
初めての北海道でしたが、楽しかったです♪
料理も美味しかったですし☆
あとから写真見てみたら、本当食べてばっかりで;
一キロ弱体重増えてたと言う…Σ(-∀-;)
いや、ほんと減量します!笑


最初に行ったのは、五稜郭です~!
展望台からの景色☆

夜は函館の夜景☆
携帯からなのでちょっと粗いですが。
ちょうど霧が晴れた時で、キレイに見れました(^o^)

カモメさん( ´∀`)
ホテルの裏が海で、たくさん飛んでました~!

あとは携帯では撮ってないですが、旭山動物園や富良野のラベンダー畑などにも行きました~(*^^*)

梅雨がないと言うことで今回北海道だったんですが、天気不安定で、曇りをベースにたまに雨みたいな(。>д<)
でも、雨降ったのはホテルにいる間とか、バス乗っている時だけとかで!
いつ降るかヒヤヒヤしてましたが、傘いらずでした♪
3日間ずっとそんな感じでほとんど晴れ間はなかったですが、降らなかっただけ良かったです☆
そして、やっぱり北は寒いですね~(笑)
一応長袖持っていきましたが( ̄□ ̄;)

こんな感じで、楽しめた3日間でした(*^^*)
今度行ったときは、食べ損ねたジンギスカン食べたいと思います(笑)

ではでは~(^○^)
