

(´-ω-`);;

こんにちは。
だいぶお久しぶりの更新です…σ( ̄∇ ̄;)

8月も終わろうとしていますが、皆さま夏休みは楽しめましたか(^◇^)??
私は長期の夏休みはなかったですが、何だかんだで楽しみました
最近ですと、2日間海水浴旅行に行ってきました♪
1日目は海水浴(短時間ですが)、2日目は磯遊びと…楽しい旅行でした☆
8月下旬と言うことでクラゲが心配でしたが、今年は大丈夫でした(^o^;)



ホント、あっという間に夏も終わりで何だか寂しいです(´-ω-`)
最近はだいぶ涼しくなったので、早くも秋到来の予感ですね…。冬嫌だなー…(苦笑)

では、最後の週末ゆっくり過ごして下さいませ~(^o^ゞ

あ、ディズニーの夏の記事もそのうち載せます(^_^;)
