

(=^ェ^=)♪

こんにちは!!

今日から連休ですねー(^_^)
久しぶりに安定した天気で、まさに行楽日和…!
でも、今日から連勤…
遠くに出掛けたいです(´・ω・`)

ですが、昨日ディズニーシーに行ってきました☆
ただ今、ハロウィーン一色のパーク。
もうハロウィーンか…!!って感じですが(´-ω-`)楽しかったです♪
シーでは新規のショー2つに加え、ロストリバーデルタで行われるチップとデールとクラリスが出る、フィエスタがまた今年もあります(*^▽^*)
パーク内は穏やかでしたが、やっぱりショーの場所取りは過酷ですねー(´・c_・`)
フィエスタ意外は一時間前には場所取りましたが、見えるけど微妙な場所。
まぁ、全然楽しめたので満足はしているんですけど、ホント年々過酷さが増しているなと…σ(^_^;)
見てみよう!って言う軽いノリじゃまともに見れない感じですね;;
シーは内容が新しいうえにエリアも狭いからだとは思いますが…いい場所で見るにはかなり根性がいりますねー(笑)

そして、昨日12日はダッフィーの新しいお友達、ジェラトーニの再販日!!!
いや、たまたま被ったんですよ?笑
前回行った時は、ぬいぐるみしかない状態でしたので、やっとまともにグッズ見れました☆
欲しかったストラップに加え、ショッピングバッグやメモ帳購入(^-^)

朝イチでマクダックスデパートメントストアに行きましたが、わたしが並んでしばらくすると一時間待ちコールに!
わたしは入店するのにすこし待ったぐらいでしたが(汗)
少しでも遅れてたら大変なことになってましたσ(^_^;)
1日列はできていた状態だと思いますが、閉園近くなると入店制限は解除されていて普通に入れましたけどね(^_^)
今回は在庫安定しているといいですね…;
その前にジェラトーニのハロウィーングッズ発売日は恐ろしいことになりそうです(;´_ゝ`)

では、体のあちこち痛くて動きたくないですが(´-ω-`)笑
今日から頑張ります~(何せ出費が多かったので…)

ではでは(´∀`*)ノ
