スポンサーサイト


10周年




こんにちは(^^)
昨日ディズニーシーに行ってきましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
今年でシーは10周年ということで、各エリアに大きなマジカルハットが飾ってあります!
やっと見ることが出来たので、写真を撮りまくり(笑)

↑の写真は最も大きなミッキーのマジカルハットです
これだけは携帯で撮っていました(笑)
その下の写真は、これまた10周年限定のスペシャルメニュー(^o^)
いつもは食べ歩きで済ませてしまいがちですが、このセットメニューが食べたくて久しぶりにゆったり夕食♪
味はもちろん大満足(^〇^)
今だけというのが勿体ない・・・(・ω・`

そして今はクリスマスシーズンなので、こちらも各エリアにキャラクターそれぞれの願いが込められたクリスマスツリーが飾り付けられています
中でも印象に残ったのは、ロストリバーデルタにあるドナルドとデイジーのツリー
写真で見たときはぱっとしなかったのですが、実際見てみると迫力があって、面白い形をしていたのが印象的でした(^^)
また、クリスマス限定のショーも見ました!
が、抽選には外れてしまい、ちょと見にくい遠目からの鑑賞となりました(^^;
そんな遠目からでしたが感動!
途中で写真を撮るのも忘れ、ショーに集中してしまいました
平日の割には混んでいて、中々良い場所がとれなかったですが、それでも楽しむことができたので良い見納めになったかと思います(*´∇`*)

そして、これが今年最後のパークだったかと思います(><*
ランドのクリスマスにも行きたかったですが、また来年同じものがやる予定ですので、来年は是非ランドに・・・!

とまぁ、長々とディズニーシー日記でした(笑)
また来年もお世話になります~(^ー^〃

ではではー(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

