スポンサーサイト


(゜ロ゜*)

こんにちはぁ(^^)

10月もあっという間に一週間以上が経ち、冬に近づいてる気配がしますね(^^;
今年も何もせずに過ぎて行くことでしょう・・・(苦笑)

今日はなんと珍しくバイトが16時入りなので、
髪を切りに行ってきましたぁ(^o^)/
8月頃に一回切りに行こうと思ってたのですが、面倒で行かず、今になってやっと行きました(-_-;)
来年成人式と言うこともあり、早めに行きたかったのですが・・・(汗)
あと3ヶ月ぐらいでちゃんと伸びますかね?(汗)
スッキリしたのはいいのですが、んー・・・もう少し抑えればよかった(泣)
ま、もう切ってしまったものは仕方ないので、増えて伸びることを祈ります(^ワ^;

なんとなんと!ディズニーシーで去年行われた「タワー・オブ・テラー」の恐怖倍増計画(タワー・オブ・テラー:level13)が、なんと来年もあるそうですね♪
これはもう恒例になるのでしょうか?(笑)
去年はキャンパスデー効果もあり、かなりの大混雑でしたが、まぁまた混むことでしょう・・・(汗)
今回は、3月は避けて2月とかに行きたいものです・・・(^^;
それにしても、倍増計画楽しみ過ぎますー(*^^*)
細かい詳細は出てなかったのですが、なんでもいいから乗りたいです♪

という、どちらかと言えばこっちがメインの今日の記事でしたぁ(笑)

では、これからバイト頑張ります~!
とくに、労働時間が短いため休憩ないので、空腹に耐えるのに頑張ります・・・

ではでは(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

