スポンサーサイト


(´Д`)

こんにちは!
一週間振りぐらいですね(^^;
なぜか、今月は更新少ないです・・・

昨日とかは昼間それなりに暑かったですが、今日は雨ということもあり寒いですね~(´Д`)
10月も残りわずか・・・まぁ寒いわけです(^^;
紅葉も今年は見ないで終わってしまいそうです(>_<)

そういえば、先日待望の給料日だったのですが・・・
なんと、保健料やら税金やらでだいぶ引かれており、時給上がったのにがた落ちでした・・・
そこから交通費引いたりなんやかんやしますので、結構減ります・・・(^^;
明細見て少しテンション下がっていましたが、まぁこんなもんか・・と思いつつ節約しようと心に決めたのでしたぁ(>_<)
社会人の苦しみを改めて感じましたよ(泣)


では、以前にも載せたおばぁちゃんちのにゃんこでお別れ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

