スポンサーサイト


(つД`)

こんばんはぁ!

給料下がってからだいぶお財布の紐が固くなった私です・・・
お陰で、どこかに寄る気になれず、自分へのご褒美もだいぶ減ったこの頃です(^^;
まぁ、寒くなったのもありますけどね!

さて、話題は仕事の話へ・・・
最近、仕事の悩みが尽きません(- -;)
大したことではないんですけどね(^^;ただもう3ヶ月経つのに環境に馴染めなかったり・・・(- -;)
私は、すごく先輩が苦手で、上手く接することができないんですよねー・・・(>_<)
同期とかはいいんですけど;これどうにかなりませんかね?(笑)
まぁ苦手な人に対しては仕方ないですが・・・

他にも多々ありますが、今日はそんなことを考えていて、ちょっとテンション低かった1日なのでした・・・(- -;)
でも、明日は休み♪リフレッシュして切り替えます!!

ではぁ(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

