スポンサーサイト


冬ですね~((´□`))



こんばんは
前回の記事で散々金欠を訴えてからの、このスタバの写真・・・(^^;(笑)
バイトが微妙な時間からだったので軽く昼食です(^^)
今日は何だかんだ色々使ってしまった・・・

最近知ったのですが、新しく出る「どうぶつの森」が欲しくてたまりません(>_<)(笑)
歴代のソフトもいくつか持っていて、まぁ飽きてるんですが・・・(- -;)でも、やっぱほしいなぁ・・なんて思いつつ公式サイトを見たら更に欲しくなりましたΣ(-∀-;)
ちょっと通勤時間にでもやって暇を潰そうかなぁというのと、現実逃避で(笑)
ま、どうでもいいことですが・・・(- -;)

明日は休み(^^)
なんか、今週は休みが多くて、怠けます・・・(^^;とくに、明日は雨だし
休み明けの出勤が辛そうです・・・

ではではぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

