スポンサーサイト


ぽかぽか

こんにちはぁ!

先日の寒さとは一転して、晴れている日はすごく暖かいですねー(*^^*)
かのまま春にならないかなぁ・・・(笑)

今日からバイト5連勤ですー(>_<)
先週は勤務した日がたったの3日と少なかったので、いきなりの連勤はだいぶしんどいです・・・(- -;)
まぁ、働かないとどうしようもないですが(^ワ^;

話しは変わりますが、
11月に入り、そろそろクリスマスの準備なども行われていますねー(^^)v
クリスマス当日は無理でも、イルミネーションとかまたどこかに観に行きたいです☆
そう言えば、ディズニーでも昨日からクリスマスのイベントが始まりましたね♪
CMも始まって、見るたびにテンション上がります(笑)
一年でもっとも輝くクリスマスイベント・・・はぁ、早く行きたい~(´Д`**
行く日とか決まってませんが(ぁ)


ではでは、だいぶ怠けモードですが、行ってきます~(-_-)/~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

