スポンサーサイト


新しい生活♪

こんばんは(^o^)

先日言ってました、どうぶつの森がついに手に入いりましたぁ

今日取りに行きましたぁ(^o^)

画質がとてもキレイで、今までの要素に加え、新要素も加わっていて、始めたばかりですが、いろいろな発見があります!
そして、明日には夢のマイホームも出来上がっていることでしょう
これからの生活が楽しみですね~(*^^*)

そして、もう一枚。

遅れましまが、昨日はミッキー&ミニーの誕生日
モバイルの待ち時間を見たら、ミートミッキーが200分待ちとかでしたね(^^;
振り返ると、実はわたしはそこまでミッキーに興味なかったのですが・・・
去年か一昨年にミートミッキーでミッキーに会ってから、ハマってしまった訳なんですねぇ
しばらく会っていませんが、次シーに行ったらグリーティング・トレイルのミッキーに会いに行きたいなぁと思っております(けっこう前から思ってたのですが・・)
さて、そんなことはさておき、
いつも笑顔と感動をありがとう!
これからもずっとスターで、そしてずっとベストカップルでいてね
・・・なんて、メッセージを書いてみたり(照)

ではではぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

