

寒いですな・・・((><))


夢のマイホーム
まだまだ中はこんな感じで地味~ですが、
これから作っていきたいと思いますー(^^)
テーマは何にしようかな・・・

こんばんはぁ!
今日も寒いですねー(- -;)
明日は1日雨らしく、明日からさらに気温も下がるとか・・・
朝起きるのが辛い時期がやってきます・・

んー・・・
来週ディズニー行く予定なんですけど、
予報では雨らしく、ちょっと悩みますね
12月に延ばすこともできますが、やっと予定が合ったので・・・;
パレード目的なので、雨は敵です
たぶん行かない・・・かな(^^;?
まぁ、もう少し様子見ますが。

ではではぁ(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

