スポンサーサイト


☆ミ

こんばんは(^^)

ちょっと前に話題になってた"流星群"。皆さま観ましたか(*^^*)?
私はちょうどピークの日が遅番だったので、帰りに観ることが出来ました☆
久しぶりに流星群見たので、ちょっと感動です(^-^)v
(あ、そう言えば願い事とか全然考えてなかったな・・・(笑))
また、晴れていたので星がとっても綺麗に見えましたねぇ!
冬の楽しみの1つですねw
久しぶりに観ることができて良かったですー(*^^*)

さて、話しは変わって。
この前久しぶりに近くの温泉に行きましたぁ
足を思いっきり伸ばしてぬくぬくできて、とっても気持ちいいですよね~疲れが吹っ飛びますw
私は、普段あんまり長くは入ってないんですけど、ぬるま湯に浸かりながらだらだらするのは好きです(^^)
だから、けっこう露天風呂が好きなんですよねー♪(どうでもいい)
家のお風呂だと寒いので、毎日でも温泉行きたいぐらいです(汗)
今度はそこにある岩盤浴で汗を流して、痩せたいと思います(笑)

では、冬は苦手ですが、なんだかんだ楽しんでいるのでしたぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

