スポンサーサイト


はっ(゜ロ゜;

おはようございます

今朝、久しぶりに寝坊しましたぁ・・(- -;)
1時間半も・・・っ!!(休みボケ・・?)
9時に家出なくちゃ行けないのに、9時少し前に起きました(泣)
急いで支度して、親に駅まで送ってもらって無事間に合いましたが・・・
アラーム一回も聞こえなかった・・・(ToT)
今日から5連勤なのに、いきなりやってしまいましたよ(^^;笑
まぁ、でも間に合ったので結果オーライですよね

話しは変わりますが、
クリスマスまであと5日ですね
休みはないだろう・・・って思ってたらなんとクリスマス当日の25日が休みでした☆
あ、でもどうせ家でテレビ観て過ごすんでしょうね・・・(周りはバイトとかだし・・・泣)
んー、今年はイルミネーション見に行ってないし、あんまり出掛けてないし・・・
クリスマスらしいこと何にもしてないです(^^;
唯一、ディズニー行ったことぐらいですかね?(笑)

あ、ディズニーといえば、まだシーに行けてないんです(ToT)
2日合う日があったのですが、天気と友達の体調不良でキャンセルに・・・(- -;)
私が休み取れれば明日行けるんですが、シフト変わってくれる人がなかなか見つからなくて・・・多分無理ですねぇ(^^;
今年のシーのクリスマスは諦め・・ます
今年初めてやる水上ショーとかキュイジーヌ観たかったのに(ToT)
来年も同じものがやることを祈って・・・

ではでは、今日からまた頑張ります~☆

※追記でコメント返信
<ダイスケさん>

初めまして(^^)
コメントありがとうございます!
こんなブログですが、面白いと言ってもらえて嬉しいです☆

そちらのブログも拝見させて頂きました♪
料理のブログ・・・!とっても素敵です(^o^)
私も気が向いたら程度ですが、料理するので、今度じっくりレシピを見て参考にさせて頂きたいと思います☆

では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

