スポンサーサイト


(^o^)

こんばんは(^o^)

相変わらず、というかどんどん寒くなってきて、
温かい飲み物や防寒具が欠かせません・・・

こんな寒さの中、じつは昨日行っちゃいました♪



ディズニーシー
クリスマスの時には行けませんでしたが・・・
イベント終了直後の昨日行ってきました(^^;

今年最後のディズニー、なんとか行けてよかったです!
この日写真を見て分かる通り文句なしの快晴ですが、
風が強くてめちゃくちゃ寒い1日でした・・・
ホットドリンク何杯飲んだんだろうか・・(笑)
でもこの日はすごく混んでましたねぇ
冬休みということだけあって、人気アトラクションも100分超えがちらほら(^^;
人が多くて、逆にショーとかあったらまともに観れなかったと思います(- -;)
夜のファンタズミック!は、観る予定だったのですが、
寒いし、いれるのが8時半ぐらいまでだったのでアトラクションに費やそうと思って結局待たなかったのですが・・・
風でキャンセルになりました(^^;
待たなくて良かったぁ(笑)
ショーが目的じゃないとこんなにも気持ちざ楽なのか・・・!と実感したのでした・・・(笑)

と言うことでインレポ!と言いたいところですが、
イベントも何もなく、ショーもミシカをちょこっと観た程度で、とくに書くこともないかと思いますので、行った報告だけで・・・(^^;
写真も携帯から撮ったものでご勘弁を・・・(笑)

イベントは終わってしまいましたが、
26日から新商品が色々発売されていたり、この時期ならではのホットなメニューを食べたり、いろいろ満喫できましたよ~☆
その一つがこちら、

シェリーちゃん
白いコートが可愛いですね♪

そして、限定ではないですが前から欲しかった、名前を彫ってもらえるストラップを作りました♪

トイストーリーマニアのストラップです(^o^)
この色が欲しかったんですよねー☆チャームはジェシーにしました(^-^)v

では、いつもよりだいぶ?短いですが、これで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

