スポンサーサイト


(^o^)v


昨年も買ったディズニーストアの福袋♪先日届きました(^o^)v
今年は中身がストラップやペンとかで充実♪
コップがなかったのが幸いです・・・(笑)
ユニベア物が多いのも嬉しかったです☆

さて、話しは変わって・・・
新年に入り、一週間が経とうとしていますが、
今日で4連勤が終わり、明日は休み♪
今週は、1日夜勤明け(なのに寝てない)、2日ディズニー(後々更新・・)、からの4連勤で、だいぶ体力使い切りました・・・(- -;)
まぁ、自分が悪いんですが(^^;
今日の勤務はまだ良かったですが、勤務3日目までがほんとうに辛くて・・・;
体調ではなく、気持ちの問題で(汗)
細かいミスを連発でしたぁ・・・(´д⊂)
なので、明日はほんとゆった~り過ごします(^o^)v

あ、そう言えばまだ初詣行ってない・・・!おみくじだけはやりましたがw

ではでは(^-^ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

