スポンサーサイト


初ディズニー^^

P1040717.png


こんにちは^^

さて、前回の記事でさらっと触れたお正月ディズニー・・・^^
年が明けて早速ですが、行っちゃいましたぁ(*^^*)

お正月のイベント時に行ったのは初めてです・・・!
とくにイベント目的で行った訳ではなく、1年前ぐらいから約束していた友達とやっと都合が合ったので・・・^^;

初めてのお正月ディズニー!行ったのはシーです。
ですがこの日(も?)、強風でした・・・(泣)まだ暖かい日だったのでよかったですが・・・
強風でニューイヤーのグリーティングもキャンセル、ファンタズミック!はやっていたみたいですが、今回も観ず・・・
食べるのも飲むのも苦労した一日でした・・・(><;天気は良かったですが。

そのため今回も特に書くことはないですが・・・
一応撮った風景写真数枚と、食べ物の写真を載せます♪

では、続きからどうぞ。
P1040654.png
駅から見た初日の出!(かな?)
とってもキレイだったので思わずパシャリv

今回は8時開園でいつもより早め・・・(^^;
ゲートに1時間前につく予定でしたが、実際は30分前とかでしたかね・・・?笑
今回もトイマニはパスで(^ワ^;

まずビックリしたのが人の多さ・・・!
100分待ち以上のアトラクションばかりで、想像以上に動きにくかったです^^;
トイレも食事も並ぶほどの人口の多さ・・・後で知ったのですが、この日シーのほうが入場制限かかっていたらしいです^^;
どうりで混んでいる訳です(><)

さて早速グルメの写真♪

P1040693.png
最近行くたびに食べているホットドッグ♪

P1040671.png
マーメイドラグーン内の「セバスチャンのカリプソキッチン」にある、ホタテチャウダー^^
具とホタテがいっぱい入っていて、美味しいです^^

P1040729.png
そして、ディーズ・ディライトの一つ、もなか抹茶ラテを飲みました^^*
底には小豆もあり、ちょっとしたおやつみたいな感覚です^^
あと、アップルジンジャーのも飲みました!大きいりんごが入っていて、ジンジャーで体もホッとに♪
個人的に柚子ジンジャーのほうが好きでしたが☆

P1040757.png
久しぶりのカレー♪チキンカレーです^^*
夕飯に食べました(´ω`*

P1040783.png
前回も食べました♪レイジングスピリッツのそばにあるチキン!
これもとっても美味しいです^^

本当は、大好きなアプリコットメープルシロップパイも食べたかったのですが・・・
行った瞬間ラインカットに(T□T泣
今度行ったら絶対食べますw


では最後に景色の写真でお別れ^^

P1040752.png
日が落ちかけているときに撮ったプロメテウス火山。
ほんのりオレンジでキレイだったので♪

P1040762.png
夜のマーメイドラグーンはとてもキレイですね^^*
ブレずにもっときれいに撮れればいいのですが・・・^^;

では、今回グルメ中心?でしたが・・・!
読んで下さってありがとうございましたぁ^^


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

