スポンサーサイト


卒論↓↓

こんばんは(><)

学園祭も無事終わり、またいつも通りの学校生活が始まったわけですが・・・
なんと、専門学校なのに卒論があるらしいです!と言うかあります!
テーマはまぁ自由で字数は一万字以上です(ノ_・,)
文章力がない私にそんな一万字だなんて・・・Σ(-∀-;)
これを書かないと卒業できないので避けられないのですが(汗)
今は参考書を見て文の構成を考えているところです・・・
はぁ、終わるのかな(笑)

そして、前に言った面接もやってきました~
言いたくないですが、手応えはないです・・ね(^_^;)
だから受かることを期待せずに他の職業を探したいと思います(^^)
といっても、まだ宛はないのですが(苦笑)
とりあえず、今年に決まればなぁという感じです(`ロ´;)

やっと試験が終わったと思ったら結構忙しくなりそうで・・・はぁって感じです(笑)
安心して来年を迎えたいので頑張りますが

ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

