スポンサーサイト


バレンタイン(*^^*)

おはようございます!

今日はバレンタインデーですね(^-^)
結局何も作らず終わりそうですが・・・

これだけと言うのも何なので、
先日シーに行った時に買ったフォンダンショコラ載せておきますw



コレ、電子レンジで一分程温めて食べるんですが・・・
めちゃくちゃ美味しかったです!
温めることによって中のチョコクリームがとろ~って出てくるんですけど、そのクリームと食べると更に濃厚さが増して美味しいです(*^^*)
ただ、チョコ好き甘党でない人には厳しいかと思います(^-^;
生地もクリームも濃厚で、すっごいチョコです!笑
私はチョコ好きですが、さすがに4分の1ずつちまちま食べないと飽きます(笑)
と言うことでまだ半分残っております~(^-^;
あ、もちろん家族で分けて食べてますよ?笑

では、バレンタインの記事というより、フォンダンショコラの話題になってしまいましたが・・・
バレンタイン楽しく過ごしましょうー(*´ー`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

