スポンサーサイト


こんばんは。

いきなりすみませんが、ちょっと哀しい話題です・・・

昨日、おばぁちゃんちで飼っている猫が亡くなりました。



ジュリと言います。15歳になるところでした。
元々は私の家で飼っていたのですが、どうも猫嫌いで(汗)途中でおばぁちゃんにあげた子です・・・
うちでは他の猫と顔会わせる度に威嚇して逃亡したりもしていましたが、人は大好きで、懐っこい子でした(^-^)
私が小学校行く時なんか、途中までついてきたりして・・・(笑)
おばぁちゃんちに行ってからは家猫らしい顔つきになって(笑)幸せだったと思います。

一週間ほど前まで、おばぁちゃんが入院していたんですけど、退院してすぐぐらいに体調崩してしまって、厳しい状態でした。
私も昨日会いに行ったのですが、その夜に亡くなったと連絡がきました。
分かってはいましたが、やっぱり辛いです。
仕事中とかもふっと思い出しちゃうんですよね(^-^;
でも、きっと幸せだったと思うし(少なくともうちにいた時よりは(笑))、皆に可愛がられていたしで、あまり後悔はないです(^-^)
ただ、亡くなる前の元気な時にもっとおばぁちゃんのそばにいれたらとは思いますが・・・
動物を飼ってる以上誰もが通る辛い経験ですね;
どうか安らかに眠ってほしいです・・・

では、かなり暗い話で申し訳ないです・・・(ノ_・,)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

