スポンサーサイト


(^o^)

ちょい放置してましたぁ(^_^;)
話題があまりなかったもので・・・^^

今日はあるイルミネーション?を見に行ってきましたぁ

これがそのツリー(^^)
思っていた以上に凄くて感動でした!
写真では撮りませんでしたが、時間になるとクリスマスソングが流れて、
同時に上から水が文字になって降ってくるんです

そして、それが夕方からなので、それまで別の場所でグルメ探しをしていました♪


餃子です(^^)
友達と半分つして二種類食べました♪
個人的にはこっちのほうが好きだったのでこちらを載せます☆
小籠包餃子ということだけあって、中からは熱々の肉汁が(*´∇`*)
にんにくの芳ばしい味がしてとても美味しかったです


そしてこちらはアイス(^o^)
このアイスは鉄板の上で混ぜ合わせて作ったアイスです!
ストロベリーの甘酸っぱさとチョコレートアイスがマッチしていて、こちらもとても美味しかったです!
また、クッキーなどのトッピングをその場でいれて混ぜ合わせるので、
サクサクでパリパリで・・・!そう言えば、いつもはアイスの水分でふにゃふにゃだったような・・・?
とか思いながら、食感を楽しんでいました(笑)

ぶらぶらしていて絶品グルメも見つけられて、楽しい1日でしたぁ

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスにならないうちにクリスマスを満喫していますが・・・Σ(-∀-;)
クリスマス当日も楽しめればと思います
ぁ、でも25日はバイト・・・(苦笑)

ではでは、今日の1日でしたぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

