スポンサーサイト


最キャーw

こんにちは(^0^)

前に記事で書きましたが、ディズニーシーのインレポです~^^

今パークでは特にイベントものはやっていませんが、シーではタワー・オブ・テラー:Level13がやってます^^
目的はもちろんタワテラ・・・>v<*今年も乗ってきましたよ-♪

IMGP9954.png


では、興味のある方は続きからどうぞ^^

さて、三連休の最終日ということで、それなりに混雑していたシーでした(^^;
人気アトラクションも100分越えだらけでしたが・・・夜は空いてきたのでそれなりに乗れましたw

開園するとかなりの人数がアメリカンウォーターフロント方面へ・・・^^;
去年は即効でタワテラのFPを取りに行きましたが・・・今回は奥地から回ってきましたぁ(><
そしたら意外とスムーズに行動できましたね♪
タワテラのFPが発券終了の不安はありましたが、朝頑張ったかいがあり何とか17時代のをゲット☆
そして、天気も良く(かなり寒かったですが・・・)動きやすい日でした^^*

IMGP0001.png
IMGP0009.png
チューリップも咲いていて、春の訪れを感じますね~(*^^*)

まず最初に向かったのはセンター・オブ・ジ・アースのFP。10時ちょっとのを取ることができましたよ♪
そのあとすぐにインディ・ジョーンズ(35分待ち)に乗りました。
乗り終わったらちょうど次のFPが取れる時間だったので、タワテラへ!17時代で、まぁまぁ余裕?でしたぁ(>v<**
そして、センターをFPで乗りました^^
まぁ、午前はこんな感じで・・・その後の細かいことはちょっと忘れてしまいました(^^;

今回タワテラ2回乗れたんですが(1回は100分待ちのに乗って;)、やっぱいいですよねぇlevel13(´v`**
これはもう毎年やるんですかね?そうだと嬉しいです-(>v<**
何なら落ちる回数5回にしてくれてもw

そういえば、タワテラ出てすぐのところにキャラクターのグリーティングしていました(^^)
お目当てはクラリス!クラリスだけに絞ってシャッターチャンス狙ってました^^;
でも全然こっち向いてくれなくて、いい写真撮れなかったです(--;
一番いいのでこの写真(笑)↓
P1040884.png
途中、ハトを追いかけていましたよ♪可愛いー(´`**

グリといえば、シェリーちゃんも見ましたよ♪
こちらも全然こっちむいてくれませんでしたが・・・とりえず撮ったのはこちら↓
P1040860.png
ピンクのエプロンがとっても可愛いですv

で、お昼はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでスモークサーモンのスパゲッティのセットを食べました♪
P1040907.png

IMGP0015.png
これがめっちゃくちゃ美味しかったんですよぉ(>v<**
何より具沢山でソースもたっぷりでw 細麺のパスタでした^^
確か4月までのセットメニューなんですよねぇ(T-T泣 もう一回は食べられないだろうなぁ・・・(・ε・`ブー

食べ物つながりで、食べた物の写真をまとめて載せておきますw
P1040858.png
朝食べたのはやっぱりこのホットドッグ♪
毎回食べてますv

P1040921.png
今限定のストロベリーミルクのチュロス。
+100円でラズベリーのチョコディップもありますv
これ、すっごく美味しかったですー☆そのままでも一口食べましたが、ディップつけたほうが好きです^^
甘いもの好きでない人は要注意ですが・・・w

P1040919.png
そして、こちらも冬は無意識に毎回食べている、アプリコットメープルシロップパイ(やっと覚えたw)!
なんでしょう・・・なんか好きです(^^**
温かいからいいですよねぇvアツアツvv

P1040922.png
そして、夕飯はカスバ・フードコートのチキンカレーv前回も食べました☆
ちなみに、パイからのチュロスからのすぐカレーで、お腹気持ち悪い(^^;
そのあと乗ったストームライダーが心配でしたが、大丈夫でした(>v・b

食べたものは以上です~^^
あ、そう言えばディーズ・ディ・ライトの最後の一つフォーベリーアールグレイを飲みましたぁ(´v`ノ
その時夕方で、北風がすっごく冷たかったので体が温まりました(><**
ベリーもたくさんはいっていて、美味しかったですよw甘さも控えめな感じでした^^
これで、5種類全部飲んだんですが(まさか飲めると思わなかった・・・!)、個人的には柚子ジンジャーが美味しかったですv
あのシュガーのスティックでかき混ぜるやつですね!また飲みたいv

こんな感じで過ごして、夜になり・・・最後はやっぱりタワテラ乗りたい!ってなってアメフロへ行くと・・・
なんとトイストーリ・マニアが60分待ち!(9時半近くで)
これはもう乗るしかないということで、最後に乗りましたよ~!
今回もトイマニはなしだねぇ・・・なんて行っていたので嬉しかったぁ☆
P1040934.png
トイマニと言えば、夕方にも1回このエリアに来たんですけど、その時偶然ポテトヘッドのショーがやってました!
これ、見たかったんですよ~(^^)
私が見たのは、歌に合わせてポーズするやつです!リトルグリーメンの「ウゥ~」だけは皆完璧w
笑えて楽しかったです^^*

トイマニも無事乗り、時間は22時半頃(^^;(並んでる最中に閉園のアナウンス流れてましたw)
腕痛い~なんて言いながら帰りましたvやっぱりトイマニ盛り上がります!!

それなりに混んでいるパークでしたが、意外とアトラクション乗れたしゆったり回れたしで、良かったです^^*
3月からは学生パラダイスですねぇ(=ω=;
私は去年の3月行きましたが・・・混雑し過ぎで無理です(^^苦笑
制服集団が多いの何のって・・・;でも、制服着て来れるなんて羨ましい・・・!泣
学生はいいなぁなんて思わされる時期でもあるのです(-ワ-;
だから、3月は出来る限り近づきたくないパークなのでしたぁ・・・。

では、また長くなりましたが、最後にお土産のダフィメイでお別れ♪

P1040939.png
シェリーちゃんは友達へのお土産です^^

ではではぁ☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

