スポンサーサイト


♪ヽ(´▽`)/

こんばんは(^-^)

昨日スキー旅行から帰ってきましたぁ
2日間がっつり滑ってきましたよ♪

本題の前に旅行前日のお話を・・・
前日も休みで親と出掛けていたのですが、
朝から喉が痛くて、風邪かなぁ・・・って思ってたんですよ(゜ロ゜)
次の日から旅行で帰ってきたら連勤だから引かないでほしいって思ってたんですけど、
午後から本格的に怠くなってきて悪寒はするし、お腹痛いしで、早めに切り上げて帰って来たんですが、
その帰りの電車で若干気持ち悪くなってしまって、最寄り駅のトイレで嘔吐してしまったんですけど・・・
出した瞬間体調戻ったんですよーヽ(´▽`)/ワー
家に帰ったら食欲沸くし、熱も下がったし・・・いやぁ、良かった(^-^;
お陰で旅行ではまったく支障なかったですし(まぁ喉はまだ痛いですが)楽しめました♪
それにしても、何で急に体調悪くなってしまったんですかね~(-o-;)??
私ほんと熱とか滅多に出ないのでビックリしました(゜ロ゜)汗

とまぁ、前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・(^-^;
無事スキーには行けた訳です!笑

去年行ったところとはまた違う場所なんですが、そこはコースがたくさんあって楽しめました♪

↑は食堂から撮ったものです(^-^)
雪ですねぇ!撮ってませんが、コースの上のほうはほんと眺めが良かったんですよー(^-^)v

とりあえず、夕飯と朝ごはん↓


バイキングでした 種類豊富で何食べようか迷います(>_<)
もちろんデザートとかも食べましたよ(^o^)

で、結局2日間ともレンタルしてスキーした訳ですが、以外と感覚覚えてたんですよぉ(笑)
もちろん何回も転びましたけどー(・ε・` )でもなんとか普通に滑れるようにはなりました(笑)
初心者コースをひたすら滑ってましたけど(^-^;
で、天気も良くて☆2日目は崩れるといってたんですが、なんとかもってくれて、帰りに雨が降りました(^-^;危ない危ない;
温泉もゆっくり入れて満足な2日間でしたぁ~

一時はどうなるかと思いましたが、無事行けて良かったです
これから、温度差や花粉やらで体調崩す方も多いとは思いますが、気を付けて下さいませー(>_<)
て言う私も気を付けます。はい

では、長々と失礼しましたぁ(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

