スポンサーサイト


うぅ、さぶ(;´Д`)

こんばんはぁ。

先日やっと暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたねぇ(-_-;)
もう朝起きて寒いのはほんとにやめてほしいです・・・
でも、来週からは少しずつ暖かくなるみたいですね♪
春よ早くこいこい~(*^^*)あ、花粉症の人は来てほしくないですね(-_-;)笑

先日ディズニーの30周年とシーのスプリングヴォヤッジの情報が出ましたね☆
食べ物は今回そこまで充実してない気がしますが・・・(あ、でもアップルのディップつけるチュロスは食べたい♪)
グッズを見てもうウハウハしております(´ω`**
どれもほし過ぎます(゜ロ゜)いまからお金貯めておきます、はい。

そして、今年も大好きだったヴォヤッジのショーがやるみたいで安心w
一番好きなイースター・イン・ニューヨークが夜の回もあるのでこれは見逃せません!!
コスチュームが代わったミッキーやダッフィーも、実写を見て思ったより爽やかで似合っていました(*^^*)
こちらも見逃せませんww

では、まだ寒いものの春の訪れを感じさせる情報でしたぁ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

