スポンサーサイト


・゜・(つД`)・゜・

こんにちは!

昨日は砂埃がすごかったですねぇ
黄砂だと思ってたら、あれは煙霧という砂埃だとか・・・!

それにしても、数分前は普通だったのにぱっと外を見たら黄色っぽくなっていてビックリしました(゜ロ゜;
バイト中だったんですけど、もう埃っぽくて・・・手はジャリジャリするし、目はしばしばするしで散々な日でしたねぇ(^_^;)
おまけに、雨も降ってそのあと急激に気温が下がると言う・・・。
昼間がすごく暖かかったので、帰り困った人多かったでしょうねぇ(>_<)私はちょっと厚着だったので大丈夫でしたが。
今日は風は少しあるものの比較的穏やかそうなので良かったです。(少し寒い気もしますが)
ですが今日は遅番なので、帰りが寒そうです(T-T)
嫌だなぁ・・・(^_^;)

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

