スポンサーサイト


学生で大混雑・・・(--;;

こんにちは^^

今日はホワイトデーですね!!
ホワイトデーと言う事は、明日はキャンパスデー最終日・・・!(私はもう関係ないですが(T-T))
まぁ、関係なく3月中はずっと混雑しそうですがねぇ(^^;

さて本題・・・
先日さらっと触れましたが、今月行ってきましたぁ今回はディズニーランドです^^
P1050021.png
イベントは何もやっていませんが、「ジュビレーション!」がもうすぐフィナーレなので、最後に見ておきたいと思って・・・。
本当は2月中に行く予定でしたが、雨で延期が続いて結局3月になってしまいました^^;

昨年は3月にシーに行きましたが・・・あまりの混雑にもう3月は来ないと誓いましたが(笑)、まぁ天気ばかりは仕方ありませんねぇ^^;
絶叫系が2~3時間待ちなど、やっぱり平日でも混雑のパークでしたが、思ったよりスムーズに乗れた気はします^^*

では、詳しくは続きからどうぞv
3月でキャンパスデーということもあり、制服集団が多かったですねぇ(汗)
やっぱり、絶叫系は3ケタとかで、プーさんやバスなど人気のアトラクションは2ケタキープしていましたが・・・。
でも、シーよりは全然マシだと思うので(笑)

まずは、一日のだいだいの流れを・・・
ビッグサンダーFP取得後すぐスタンバイ(30分ぐらい)→ジャングルクルーズ(20分)→
スペースマウンテンのFPを取得→ビッグサンダー(FP)→トムソーヤ島→ホーンテッドマンションのFP取得→
ウエスタンリバー鉄道(15分)→ジュビレーション(場所取り)→ホーンテッドマンション(FP)→
スペースマウンテン(FP)→カリブの海賊(5分)→プーさんのハニーハント(40分)→
ガジェットのゴーコースター(15分)→イッツ・ア・スモールワールド(5分)→ピノキオの冒険旅行
です。最後のほうは順番忘れました^^;今回細かいアトラクションが多い気がしますねぇ!

トムソーヤ島、久々に行きましたw楽しかったです(*^^*)
P1050042.png
このドクロの岩からは水が出ます。いい歳した二人がきゃぴきゃぴ遊んでました(笑)

もちろん、今回も色々食べましたよぉ♪
P1050014.png
朝ご飯↑笑
カフェ・オーリンズ(クレープ屋さんv)の今だけのメニューのポーク&チリコンカンクレープ^^
美味しかったですよ~^^ちょっとずっしりしていてお腹も満足w

P1050051.png
トムソーヤ島から帰って来て小腹が空いたので食べました^^
船着場のすぐ前にある、ラッキーナゲット・カフェ。ここで初めて食べました!前に来た時は遅くて閉まっちゃってたんですよね・・・(TT
私はフライドチキン?を食べました^^さくさくアツアツで美味しかったです!

P1050080.png
しょっぱい物を食べた後は甘い物ですv
暖かかったので、アイスが食べたくなりました(^^**

P1050209.png
お昼はトゥモローランド・テラスで(>ω<*
新しく出たメニューで、パッケージがミッキー、ミニー、スティッチの三種類あります。
中身もそれぞれ違う味ですよ~^^
私はもちろんスティッチvv中身はエッグとビーフでロコモコ風だそうです↓
P1050214.png
美味しくて、ボリューム満点でしたが、食べにくいのなんの^^;笑
お肉がでかくて、最初から苦戦してました^^;
でも、次はミニーちゃんのチキンを食べたいな♪←

P1050270.png
夜はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで^^*
ここ初めて入ったんですが、外も素敵ですが中もすごいですねぇ!不思議の国に迷い込んだような世界観がさすがです・・・!
その前からちょくちょく食べたので、あまりお腹空いてなくて・・・^^;頼んだのはこれだけです(汗)
友達がスーベニアのハートのマグがほしいと言う事だったので!
今度はちゃんとしたメニュー食べますw

他にもディップに付けるチュロスやら、柚子ジンジャーやらも飲みました☆
それは前も載せたので省略・・・

ファンタジーランドやトゥーンタウンでグリーティングもしていましたぁ☆
P1050063.png
P1050070.png

そこでなんと、やっと会えたんですー(ノ□`**
P1050067.png
ユージーン
やっと、やっと会えたんです!去年、帰って行くところだけ見えて、初めてグリーティング始めたことを知ったんですが・・・それ以来会えなくて(T□T泣
一緒に写真も撮ってもらいましたよぉ(ムフフ)、二度も握手してもらいましたよぉ(´∀`**ポッ
今度は夏の服装の時に是非会いたいです・・・(^ω^**

そして、トゥーンタウンでも出会いが・・・!
P1050233.png
キャンパスのミニーちゃん・・・!
たまたま出てきていて撮影会していたので、さり気なく混ざってパシャリ。
P1050230.png
か、可愛い・・・!!人ごみの間からでしたが見れて満足ですw

P1050240.png
次に来た時はドナデジが二人でいましたぁ☆一緒に撮影するのはすでにラインカットしていましたが、
外から何とか撮りましたv

今回はグリーティングに恵まれてましたぁ☆
タイミングがずれたら会えないですもんね・・・(^^;
ピーターパンや、小人さんとも一緒に撮りましたよ~!ピーターパンは肩組んでくれました(*´v`*)

最後にジュビレーション↓↓
多分もう観れないので、最後は最前列で見ようということで40分前から場所取りに。
でも、思ったよりも埋まりが早くて・・・やっと見つけました^^;
ダンサーさんが絡んでくれて楽しかったですv(キャラクターにはあまりこっち見てくれませんでしたが;)
P1050108.png
P1050151.png
P1050160.png
P1050193.png
何か最後だと思うと寂しくなります(><)
何度もいいますが、このパレード大好きなので・・・。とくにこの衣装のミッキーがかっこよ過ぎて(*^^*)
でも最後に観れて良かったです^^天気もよくて風が少し心配でしたが、ちゃんとやって良かった!
来月からは30周年のパレードが始まりますが、もちろんそれも楽しみです☆
どんなパレードが今からワクワクです(^ワ^**

では、ほとんどジュビレーションのために行った(笑)ランド。混んではいましたが、グリーティングや普段行かない場所でゆったりできて楽しい日でしたぁ♪

ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

