スポンサーサイト


春(*^^*)

こんにちは!

東京では桜も開花して、すっかり春本番ですね~(^-^)
今日は風が強くて雨予報も出ていますが・・・気温は高くて薄着で充分な陽気です♪
でも、やっぱりこの強風はどうにかしてほしいです・・・

そんな春の陽気に変わりつつある中、
久しぶりにバイト前に寄り道しました(^.^)

近くのスタバに(笑)
最近出た、キャンディーオレンジのフラペチーノです~(^-^)
天気が良くて屋外で飲んでたのですが(と言っても中がどこも満席だったからですが)、
この日は北風が強くて寒いなか冷たいもの飲んで、ちょっと辛かったです(T-T)
でも、やっぱり暖かくなるとどこか寄り道したくなってしまいますよねー(*^^*)
今日はバイトが7時半までなので、寄り道する予定・・・w

春と言えば、今日からディズニーシーでスプリングヴォヤッジが始まりますね
雨は何とか大丈夫そうですが、風が心配ですねぇ・・・(>_<)
でも、このイベントが始まると春だ!って気がします♪
今回は快晴の日に行きたいものです・・・(去年散々だったので)

では、色々な春の話題なのでしたぁ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

