

ファイナル

こんにちは^^*

もう4月になりましたねぇ!!
4月なのにまだまだ寒くて・・・嫌になっちゃいますよ、もう(-□ー;

さて、もう4月・・・
と言うことは!まもなくディズニーランドお昼のパレード「ジュビレーション!」がファイナルです!
はぁ( □ ;; とうとうですね・・・!
あと残りは今日を入れて4公演。最後なのでちゃんと公演されるといいですね(><**
前回見納めしたので、もう思い残すことはありま・・せん(ノ□`**(でもやっぱり寂しい・・・)

と言う事で、ジュビレーションの写真特集です。
いや、特集ってほど枚数ないですが(笑)
過去に撮ったものを何枚か載せておきたいと思います~^^

j1.png
j4.png
j5.png
j6.png
j8.png
j2.png
j10.png
j3.png
j7.png
j9.png

頑張って写真探したんですけど、あんまりいいのないですねぇ(・~・`;
ミッキー率高かったです(笑)
この素敵な青いコスチュームが見れなくなるなんて・・・(泣)
5年間感動をありがとう!(25周年の時はパレード興味なくて全然観てなかったですが;;)
そして、30周年もあとわずかでスタート・・・!今回はちゃんと30周年のうちに観ますよ(・ω´・b笑


ではではぁ☆★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

