スポンサーサイト


強風・・・(;つД`)

こんばんは!

昨日から今日にかけて、かなり強い風が吹いていましたが・・・皆さま大丈夫でしたか?汗
私は今日通勤の際に電車の運休にやられました(-_-;)
5分で済むところを1時間以上かかりましたよもちろん遅刻です(- -;)連絡しましたけど。
もう勘弁してほしいですね通勤だけで疲れて、もうへろへろです・・・
明日は休みですが、朝から出掛けるのでゆっくりは休めないです(^_^;)
その内容はまた後日・・・(笑)

では、まだ風が強いところもあると思うので、気を付けて下さいませ~(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

