スポンサーサイト


(  ̄▽ ̄)

こんにちは!

もう春なのにまだちょっと寒い日がありますねぇ
夜、冷え込むことがあるのでまだまだ油断できません(^_^;)笑

話は変わりますが、先日行ってきました(*^^*)
春のディズニーシー


今シーでは去年と同じ「ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ」がやっています
去年は天気が散々でしたが、今年は天気に恵まれ何とか全てのショーを観ることができました(*ToT)
内容はまた後日、だらだら長い記事で書かせて頂きますが・・・
とりあえず作ってもらったストラップ載せておきます~(^o^)


これすごく欲しがったんですよねぇ(  ̄▽ ̄)でも意外と大きいですねぇ!
バッグかスーツケースに付ける予定・・・(^^)

あ、それと30周年までもうすぐですね!
最近パレードとかテレビでやっていますが・・・(^^)
私が行った時もショーやってたんですよねぇ・・・まぁ、その内容はまた今度(^_^;)

ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

