スポンサーサイト


眠い(-_\)

こんばんは~(-_\)

今、バイトの帰りです(^ω^)
遅番はちょっと久しぶりだったので、んー眠い・・・疲れた・・・(笑)
明日行けば休みなので頑張ります~。
でも、休み一日だけ・・・(・ε・` )

今日はまた風が強い1日でしたねぇ!
しかも、だんだん寒くなってくると言う
今はそんなにでもありませんが・・・最近ほんと風が強いです(>_<)
安定したぽかぽか陽気な日はないんですかねぇ(`Δ´)笑

では、久しぶりににゃんこの写真載せておきます(*^^*)

お気に入りの場所で熟睡・・・
しまむらで買った私のひざ掛け・・・

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

