スポンサーサイト


(/ー ̄;)

こんばんはぁ~(-_\)

4月もあともう少しで終わりで、明日からGWですねぇ(^^)
ま、ほとんどバイトなので関係ないですがぁ(ーεー` )苦笑
でも、昨日まで三連休だったんですよ(GW代わり?笑)!
ですが、初日はまたスカイツリーに行ったんですけど・・・その日から風邪引きまして
意外と重くて、結局残りの2日間家でぐったりしていました(TT)
コナンの映画観に行く予定だったのに・・・
スカイツリー行った日も調子悪くなってきて・・・早めに帰ってきました(汗)
高校の友達と久しぶりに会ったのに申し訳なかったです(/ー ̄;)
何か今年は風邪引きやすいんですかね?
もう懲り懲りなので気を付けます(-_-;)
今日はバイトでしたが、まだちょっとダルかったですが乗りきりました~(>_<)
今はダルさはないのでもう大丈夫かと・・・!

では、皆様も油断しないように気を付けて下さいませ(^_^;)
最後にスカイツリーの写真載せておきます~!


もろ逆光(-_-;)


前回も飲んだグリーンティー♪
今回はアイス付きです(笑)


冷たいとろろのうどん(^^)


お土産のにゃんこのしっぽ♪
それぞれ猫の名前が付けられてるんです(*^^*)

ではではぁ~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

