スポンサーサイト


(´д⊂)

こんばんわぁ

GWも終わり、今日から仕事や学校~なんて方が多いですよね(^_^;)
また今週も頑張りましょう・・・(^q^)
明日出勤したら休みですがw

話し変わりますが、明後日でわたしは歳をとりますー
わぁ、早いですね・・・(-_-;)こうやってどんどん老いていくんですよ。きっと(;o;)
二十歳だからといって、特に何もない普通の一年でしたが・・・やっぱり二十歳と別れるのは寂しすぎます
ラストの明日を楽しみたいと思います・・・バイトですが(苦笑)

そして全く関係ないですが、今日スターツアーズがオープンしましたね♪
朝からニュースでもやってました(^^)ジェダイミッキーかっこいい・・・!
セレモニーだけで、グリーティングとかはしないんですかねぇ?(T_T)
もちろんアトラクションも楽しそうですよね♪
スターウォーズ自体は全部は観てないですが・・・なんとな~く(笑)登場人物知ってるのでそれなりに理解出来ると思います(^-^)v
早く体験したいですワクワク
そしてライトセーバー系のグッズがほしい・・・!笑

では、今日は寒い1日でしたが体調崩さないように気を付けて下さいませ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

