スポンサーサイト


(;o;)

おはようございます

前回も言いましたが・・・昨日誕生日を迎えました~!
二十歳終わりですよ(T_T)泣
こんなに早く一年が経つなんて、信じられませんね~(^_^;)
充実した一年を送れるように頑張ります(T_T)笑

そして昨日ですが、たまたま休みで、たまたま予定があった友達となぜか浅草に行ってきましたぁ
目当てはもちろん"食べ歩き"です(笑)
(と言っても一回一回その場で食べなくちゃいけないんですがね(^_^;笑)
いっぱい食べましたよ~
中学生の遠足以来だったので、観光も楽しめました~(*^^*)
何枚か写真載せておきます~(^-^)v



お昼に食べたもんじゃ焼です♪
また食べたい


おやつのふわふわな抹茶かき氷です。
ふわふわのかき氷って初めて食べたんですけど、すごっく美味しいですね!
冷たい綿あめ食べてるみたいでした(^^)


テレビでやってた有名なきびだんご(^-^)v
絶対食べたかったんですよ~(*^^*)
温かくてもちもちで美味しかったです♪きな粉たっぷり\(◎o◎)/

お土産あんまり買わないつもりだったんですけど、けっこう買ってしまって・・・さらに金欠です
バイト頑張ろうっ・・・!!

ではではぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

