スポンサーサイト


いんこ

こんにちは!

前に、おばぁちゃんの猫が死んじゃった・・・と言う話しをしたと思うんですが・・・。
そのおばぁちゃんちで先日インコを飼い始めたそうです(^^)
知り合いのところでヒナが産まれて、貰ってきたんだとか・・・
で、ちょっと前にやっと会ってきましたぁ♪

名前は"るーたん"です!(わたしが付けましたw)
ちなみに手の中で寝てるんですよ~♪可愛いですね(*´∇`*)
まだ生後1ヶ月ぐらいですが、バタバタ飛び回ってます(笑)
そして、人懐っこい淋しがり屋でいたずらっ子・・・もう可愛くってしょうがないですねぇ(//∇//)
わたしの家ではずっと猫飼ってて鳥とは無縁なので嬉しいです~(^〇^)

さて、話しは変わりますが・・・
最近バイトが遅番ばっかりで・・今日もこれからなんですよ~(・ε・` )ブー
朝遅いのはいいんですけどね。夜遅くにかえってきて、それから夕飯食べるという・・・確実に太ります(-_-;)
やっぱり、午前に家出て19時とか20時に帰ってくるのがちょうどいいですよね~。
あと、最近連休がないとか・・・ブツブツ
まぁ、別にいいんですが(^_^;)笑

では、今日もこれから頑張ります~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

